kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やっとリリース

 物件はできていたので、本日はひたすらマニュアル書き、書き、書き。他の仕事もこなしつつ、なんとか25ページ完成。機能的にはこれくらいかな。今回はいつもより気合いを入れてわかりやすく書いたつもり。インストールに画面のハードコピーまで撮ってあげたし(笑)。
 モジュールとセットにしてベータ1として送信。ちゃんと動いてくれよ…とくにVBプログラム。ほんとにこんなに環境によって動いたり動かなかったりすると、解析が大変なのが悩ましい。明日からはVisio職人の予定。
 最近のMSで使用しているActive Directoryとかのオブジェクト、あれたぶんVisioのオブジェクトなんでしょうが、ダウンロードしてきたらVisio 2003専用だったorz。Visio 2002用と思われるものもあったけれど、日本語版Visioにはインストールできなかった。
 本日の労働は9:15〜21:45ってところ。