kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Cマガジン休刊

 http://www.isisaka.com/blog/archives/2006/01/c_magazine_1.html
 石坂さんのところから。ありゃー休刊ですか。PC関係の雑誌の出版部数見たら月刊ASCIIもかなり厳しい数字。逆に週刊ASCIIが結構すごい。駅売り、コンビニ売りもある雑誌類がおおむね部数が多いところを見ると、書店売りのみだと厳しいのかな。3月号が最後らしい。公式ページにはまだ何も書かれていませんね。
 各種雑誌発行部数一覧。
 http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/F/busuuA.htm#A12
 Cマガといえば、モーフィングの記事を書いた人とちょっとおつきあいがあったけれど…あの人今どうしているんだろうか。