kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Thunderbird 1.5

http://www.mozilla.com/thunderbird/all.html
 日本語版も一緒に公開されています。オフィスでは諸般の事情からWinBiffThunderbirdを並行して使っています。Thunderbird 1.0系列では私の用途に決定的に欠けている機能がいくつもありました。1.5では追加されるというアナウンスがあったので、期待しています。
 添付ファイルの削除がね…できないのがものすごくもどかしかったのです。