kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFSアプリケーション層インストールその後

 昨日のエントリに書いたアプリケーション層のインストールができない話、私のミス…ちゃんとreadmeに書いていました(;_;)。IIS 6.0では複数の.(ピリオド)を含むURLをデフォルト拒否するそうで、これがひっかかっています。
 じゃあどうすればいいの?ということですが、付属のreadmeにはURLScan 2.5を使えと書いています。それでいいのかなぁ?今試してみているところですが…だめでした。URLScanを使っても使わなくても変わりません。ちなみに今回はWindows Server 2003 with SP1で試しています。