kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WinBiff仕様変更

 WinBiffが2.50になってから大きいメールフォルダ(10000件以上あるフォルダ)のメールの表示を打ち切るようになった。まぁ、これは良いことだと思う。以前は果てしなく何十分も待たなきゃいけなかったし。
 …ただ、ミスったことに、返事するメールを自動振り分けでその巨大なフォルダに入れてしまったので、今再分類の真っ最中で返事が遅れているメールがあります(__)。
 ついでに今更メールの添付ファイルの中にNimdaが見つかってしまったのはなぜ?仲間内のMLなのに。今までそんな添付ファイルつきのメールが来た記憶無かったけどなぁ。