kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

役立たずが一名

 今朝起きたらなんとかいけそうな感じだったので(夜は咳がひどくてなかなか眠れなかったけど)、出勤してみたらこれが失敗。途中でかなりふらふら。それでも今日から出勤という会社が多くなかったおかげで、電車も混んでおらず、助かりました。
 出てからはもうぼーっとしている人間の形をした置物状態。ご飯食べて、サポートの電話を一件受けて、ぼちぼちVB6と格闘。ついでに昼休みで追加の葛根湯も購入。昨日買ったのは安物らしくあまり効かなかった。値段相応なのか。
 なんとかお客さんの終業くらいまではいるか…と思って18:30。お客さんの現場をサポートしている人たちからなんか報告あるのかなと思っていたけれど、ないらしい。「無事に営業時間が終わりました」くらいあっても良いのではないかと思うのだが。もっとも、今日はこれからのバッチとかが重要なのかもしれない。
 かなりつらいので、本日はここまで。労働は8:45〜18:30ってところ。