kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

NTPサーバにまだ福岡大学が

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;262680 (2006/1/4現在のお話)
 まだ東アジアのStratum1として福岡大学が載ってる…。ちょうど一年ほど前に「大学の帯域を食いつぶしている」という管理者の泣きが入ったと話題になったのに(^^;。ということで、mfeedやringにしたらどうですか?というfeedbackを送ってみた。
(追記)このサポート情報の表はisc.orgのプライマリサーバの一覧を転記しているのかな?