kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

進むはずが…

 Windowsのタスクスケジューラを使ってプロセスを任意のタイミングで起動する仕組みを用意しているのですが、Windows Server 2003でタスクの実行して、自タスクの実行情報を書き換えるので、以下の件かな…とおもったら違うらしい。うーん、これ以外思いつかないんだけどなぁ。ローカルセキュリティポリシーも大丈夫みたいだし。
Windows Server 2003 ベースのコンピュータでバッチ ジョブを実行するとエラー メッセージ "アクセスが拒否されました" が表示される
 とりあえずセキュリティのログをもらうことにしているので、わかるでしょう。そのほか本日はなぜか問い合わせが多かったので、本来のコード作成がほとんどできず。本日の労働は9:00〜20:30ってところ。また今日も目の前で電車がいってしまった…。