kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ナムコミュージアム2

PSP)namco musium 2: 遊び猫の戯れ言より
 ナムコミュージアム2が出るそうで。マッピーゼビウスドルアーガあたりはいいですね〜。PS用のナムコミュージアムはもっていないので、遊び猫さん同様、激しく気になります。
 で、私はといえば通勤途中はギレンの野望をずーっとやってます(^^;。発売と同時に買っていたのですが、最近読みたい本もないのでちょうど良い暇つぶし。今12turnくらいかな?ジオン側です。やっとゴッグの開発がスタートしました。
 戦略フェイズやることが多くて長いです。下手したら地下鉄の30分まるまる使ってます(笑)。ほんとは第二次降下作戦発動しなきゃいけないのに、お金が無くてルナツー手前まで攻めてます…。
 ジオンにはエースパイロットが多いので、3倍の敵でも蹴散らしてくれるのですが、いかんせん物量がなぁ…。いつ北米降下作戦発動できるんだろう。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜