kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

テスト・ザ・ネイション2005版

 今年も受けました。去年とだいぶ変わってますね。苦手なテストがあって、その辺で得点が伸びませんでした。

  • IQ:101
  • 脳のタイプ:左・左(論理的に情報をとらえ、論理的に表現します)
  • 物事を筋道立てて考える能力に長けています。また、冷静で客観的な判断力があり、言動も理路整然としています。
  • 人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を発揮していくことを得意とします。
  • 向いている職業:裁判官、弁護士、外交官、経営コンサルタントフライト・アテンダント、ツアーコンダクター

 えーまじ(^^;?ちなみに、左・左はこのテストを受けた中で13%くらいだそうです。うーん、エンジニア向きの気がするけどなぁ。ちなみに一番多かったのは右・右で40%だそうで。
 ちなみにあまりにアクセス多くて(100万ほどのアクセスだったそうだ)、何回も接続失敗したけど、最終的にOKだったから問題なし。一緒にやった友達にまたまけたorz。
tv asahi