kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Quiz

 会社のコミュニティで教えてもらったquiz。オリジナルはJavaなんだけれど、C/C++,C#でも同じ…だとおもいます(なおしたのは私なので、もし問題が成立していない場合の責任は私にあります)。記憶100%で書いているので、細かいところはすいません。

static void function()
{
  printf("browser test:");
  http://www.sample.com/
  printf("End");
}  

 さぁ、どうなる?しかしよくもまぁ、こんなの思いつきますよね。
 (2005/11/17)追記:「コンパイラが『値を返さないパスがある』というエラーをだす」というつっこみをいただいたので、voidになおしました(^^;。