kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

打ち合わせの後

 朝から某所で打ち合わせ。最初は出なくていいかな?と思っていたのだけれど、やっぱ出てよかった。会議がお昼休みまで食ってしまった(;_;)。午後からは金曜の会議資料を3時間ほどでPowerPoint20ページくらいでっち上げてからコード開始。社本@ワックさんにコメントをいただいてちょっとびっくり(^^;。読まれていたとは…。
 #importははっきりいって、知りませんでした。MSのCode and Sampleのところもチェックしてみたけれど、20分ほどで見つからなかったので、まずはVBで作り始める。久しぶりのVB6.0。
 とりあえずいくつかのところを書いてみたらあっというまに21時過ぎ。本日の労働は9:00〜21:15ってところ。