kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Virtual Server R2リリースノート

Download Virtual Server 2005 R2 Release Notes from Official Microsoft Download Center
 英語版ですが、公開されています。私もしばしの間ベータテストしていました。絶好調です。Windows Server 2003 SP1をゲストOSにしたとき、ホスト側からシャットダウンできるようになっているのがうれしい改良でしたね。
 少しの間でしたが、x64版を使ってもいましたが、ちゃんと動いていました(もちろんx32版のWindowsをゲストOSにもできますよ)。