kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ディズニーランドの秘密

Blogger Alliance | 404 Not Found
やじうまwatchより。思わず読みふけった。本当かどうかはまぁさておき、やはり「地下にプールがある」とか、「アトラクションで死んだ人の都市伝説」とかは私でも聞いたことがある話。
クラブ33って知らなかったよ。wikipediaにも載ってるクラブ33だけれど、コレ書いた人、やけに詳しいな…それにしてももう22年も経ったんだねぇ。
私が高校の修学旅行(これも東京に決めた経緯が結構おもしろいんだが)できたときは、まだオープンして間もない状態だったんですな。