kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

RSSアグリゲータWeb版

 今はgoogle Readerに落ち着いているけれど、なんか違うな〜。ASP.NET 2.0使って、リッチなExplorer風のやつ、作れないのだろうか。

  • Explorer風のUI(ただし、3ペイン)で
  • 要約は指定されたとおり表示する(Google Readerはどうも要約に外部アンカーが指定されていると読まないようだ)
  • 要約を取ってくるついでに本文も取ってきておいて

 各社ほとんど無償で提供してくれているけれど、きっと裏でデータマイニングとか「生きた」データ収集やっているんじゃ無かろうか…と勝手に思っていたりする今日この頃です。使用許諾にも「分析してない」なんて書いていなかったような…気がする。