kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

勉強会

 今日は午後からミドルウェアの勉強会。まぁ、基本的に走っているものばかりだけれど、最後にQ&Aがあるのでそれに参加するためというのが正確なところ。場慣れしていない人がいて、うーんがんばれ!って感じだったけれど。何回かやっていれば慣れるでしょう。
 いくつか聞きたいこともきけたし、満足ですわ。ただ、現場よりの人に話す内容としてはちょっと違うかな〜と思わないでもない。
 終わってからさすがに新川崎に移動するのは時間の無駄なので本社でせこせこドキュメント作成。やっとほとんど終わった〜これであとはFAQに新しい項目追加して完成かな?たぶん全部終わって100ページちょっとかな。本日の労働は9:15〜21:30ってところ。