kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

東京モーターショウ最終日

 ま、最後なのでいってきました。小雨の降る中よくやるよ>をれ
 いくつかのブースでは派手なフィナーレイベントをやってました。もっともよほどのところに陣取らないとほとんど見えませんが(^^;。写真整理どうしよう…。
 公式ページのプレスリリースによると、次回は2007年で商用車も一緒にやるそうで。まぁ、今回は週末が3回あったので、かなりゆっくり見えたのではないでしょうか。
 見ていたら、CanonのLレンズ(白レンズ)落として、少なくともフィルタ割っていた人がいた(^^;。うわ〜あれ中のレンズまで逝ってたら悲惨だぞ〜。ちなみに白レンズはどれもこれも最低10万円以上です。