kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

プーシキン美術館展

 東京都美術館でやっているプーシキン美術館展にいってきました。結構な人混みでしたが、いつぞやの大英博物館ほどじゃありません。ちゃんと見ることできたし。
 マティスの金魚、ルノワールの「黒い服の娘たち」もよかったけれど、白いドレスの婦人もよかった感じ。最近は細かい描画がされている画家の絵を多く見ていたので、なんか塗り絵っぽく見えました(^^;。
 CGは精密だけれど、こういう絵も良いかなと思った今日この頃。みな思い思いのタッチで描いていて、分厚く絵の具を使う人、そうでもない人。いろいろです。