kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Diskeeper 9.0

 あれ…このソフトはじめて使うんだけれど、Smart Scheduleでバックグラウンドで勝手にデフラグ実行している時って、タスクトレイからUI開くことってできないんだっけ?開こうとすると「すでに接続しているやつがいるからだめ」って言われてしまった。
 ひょっとしてバックグラウンドで実行しているデフラグがすでに接続している(そして不可視状態にされている)のだろうか。うーん、だとしたらもうちょっとメッセージ変えて欲しいか、こんな仕様にしないで欲しいな。ちょっとサポートメールしてみようか。