kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

初体験

 いや、edyですよ(^^;。この前CEATECでANAがブースをだして配っていたので、もらってみました。会社のビルの1Fにam/pmがあるので、そろそろ欲しかったのです。
 ちょっとどきどきしながら「チャージしたいんですけど」といって、ちょっとチャージ。毎週月曜は240円(ジャンプ代)、水曜は440円(マガジン+コインランドリー)財布に残るように調整するのに、もう疲れたのです(笑)。
 それにしてもこれ、入れたお金をam/pm以外で使うことになったら、お金の流通ってどうなるんだろう。