kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SQL Server Migration Assistant for Oracle

SQL Server Migration Assistant for Oracle 使用記 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログ
 SQL Server Migration Assistant for Oracleなんてのものが出ていたので、メモ程度にウェブリブログにかいています。図は今いるところからアップロードできないので、また帰宅後。
 SQL Serverへのマイグレーションってたまーに話題になるのですが、「プロシージャがあるからできないんじゃないの?」というお話でたびたびつぶれています。MSもしっかり認識しているからこういうもの作るんでしょうね。ふつーのプロシージャならあまり問題になることも少ない…のかな?
 私のもっているものにはJavaで書かれたものとかないので、その辺どう変換されるか試してみるとおもしろいかもしれません。SQL Serverがなくても(接続していなくても)動いて、チェックを行うことができます。