kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あれ?

 今日も原稿を少しと、Q&Aの回答作成。正しい手順でプリンタマージン設定やっているけれど、うまく動かないというお話。私のところで試したら、ちゃんとできるじゃないか。おかしいな。とりあえずログにだす方法を教えてみる。
 もう一つは不定期にJRunにつながらなくなると言う話。マシンを変更する前は問題なかったと言うことだから、きっと何か間違えているんだろう。本日の労働は9:15〜20:15ってところ。
 http://d.hatena.ne.jp/kkamegawa/20051003/p1で書いたコミュニティサイトに私のこの日記から引用されていてびっくり…さいしょ「どっかでみたな文章〜」と思ったのでした(^^;。