kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続:WSS SP2

WSS SP2 Released! - Johnwe's System Center Blog - Site Home - MSDN Blogsより
 おー結構おいしい修正が入っているんですね。

  • x64 Windowsでの32bitモードサポート
  • リバースProxyと別名URLサポート
  • Virtual ServerでのIP Bound(ってなに?)サポート
  • SQL Server 2005サポート(これはうれしいかも)
  • ASP.NET 2.0サポート

 Windows Server 2003 R2に入っているのもこの相当品なんでしょうかね。64bitのWindowsで32bitモードのASP.NETにしてもちゃんと動いていました。それにしてもMSDNのblog、言語のバラエティ豊かです…英語ならまだしも、中国語、ヨーロッパの方の言葉になるとね(^^;。MSKKの人の日本語も欧米の人は同じように「なんだこりゃ?」とか思っているのかも?