kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Team Foundation Server Workgroup Edition

Sign in to your Microsoft accountより
 おー、いいでね。115まんえんもだしてTeam Suiteを買う気は全然なかったので、個人(?)にはありがたい。一人プロジェクトだから、会社でも積極的に使ってみようかな。実は会社の方はTeam Suiteにしようかなと少しだけ考えていたので。
 その前にActive Directoryか…。一台サーバを引退させて、安いので良いから新しいの買ってもらって、そちらをDCにしたいなぁ。