kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やっと動いた

 先週から悪戦苦闘していたJavaサーブレット。もう頭に来て、以前のミドルウェアのバージョンで使っていたものと同じソースを生成するようにリバースで作り直したところ、なんとかサーブレットが呼び出されるようになりました。いや、一安心。しかし、エラーになってしまうと(これは私の環境設定が悪いので問題ない)、Java.exeの中で無限ループに突入してしまう模様…だめじゃん。なんとなく原因に思い当たるところがある…とおもうけれど、何とかしなくては。
 明日は健康診断とMCP受験なので早めに帰ろうと思ったら「すぐこの物件の生成用のライブラリください」なんていわれるもんだから、一時間ほどでまとめましたさ(涙)。