kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

まだまだ続くTabbrowser Preferencesの罠

 今日のアップデートで1.2.8.4が出てきていたので、「いくらなんでももう良いだろう」と思ってインストールしたら…まだだめでした。作者、いったいテストしてるの?拡張機能を配っているポータルサイトにも「テストしてんの?」というコメントがいくつも付いています。ひょっとして、作者が使っているプラットフォームのFireFoxだけ問題なかったりして(^^;。