kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Final Fantasy VII ADVENT CHILDREN

 ダーツに行く前に川崎のヨドバシで買おうと思ったら通常版も見事に売り切れ。20人くらいレジの前に並んでいたのですが、ほとんど全員が全員通常版を持ってました。おっかしいなぁ、そんなに一般の人が見るようなものじゃないと思うんだけどな〜。私はVII好きだから見たいのですが。ほんとうはBOX版に付いているプロモーションビデオがみたいのだけれど、さすがにそのために26000円は出せない。