kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

相変わらず…

 眠いです。今日は依頼を受けて対応したのに、その修正物件当てると業務側がテスト不足により、死ぬ現象が発生してしまったので、「その機能だけ無効にしたパッチ作って」という情けない修正作業。ま、領域の確保を変えるだけなのですが。一応簡単な評価して、送付。
 引き続きJavaソースのジェネレータをいじる作業…わ、わからん。いや、Javaがじゃなくて、そのジェネレータで作っているソースの内容が。ミドルウェアのAPI呼びまくりだし、どういうアーキテクチャでこう作っているという資料もないので、修正が正しいかどうかも自信がない。本来、そのジェネレータのソースを管理している人とやりとりしていたのだけれど、「これでやって」と、ジェネレータのソースだけ渡された…orz。
 今使っているバージョンと比較すると結構作りが違うなぁ。元のやつからpackage名を変えていった方が早いんじゃなかろうか…ということを悩みつつ、本日の労働は9:15〜19:45ってところ。