kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

池袋探訪

 コンスタンティン買いに池袋行ったのですが、池袋って何年ぶりだろう。ついでに夕食を食べるところを探していたら、オーダーメイドの靴を作ってくれるところを発見!紳士物で2〜4万円くらいだからハンドメイドではないだろうけれど(ハンドメイドはたぶん10万円くらい)、会社用の靴がちょっとやばいことになっているので一足頼もうかな。
 帰ってからのニュースで見たけど、田中前長野知事が来ていたの?池袋の駅前で演説ぶっていたのは公明党だったから、もうちょっと違うところだったのかな…。若い人が結構ボランティアやっているのには少し驚いた。
 帰宅後のニュースで見ると、最終日に沖縄で演説していたり、北陸の方で演説している党首クラスがいたけれど、もうちょっと浮動票の多いのところでやった方がよかったのでは?