kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

賽の河原のよう

 なんとかいくつかの巨大なToDoを整理して、「全部終わる頃には来年4月すぎるなぁ」とか考えていたら、とあるマネージャが「帳票このツール使うことになったから、移行できるかどうか確認して」とか気軽にいってくれるではないですか。しかも結構急ぎみたいだし。
 また線の引き直しですよ!ほんとに賽の河原のように、積み上げても積み上げても、横から鬼がやってきて、ぜーんぶ「なかったこと」にしてくれます。勘弁してくれ。
 本日の労働は9:30〜20:30ってところ。今日も朝東京駅で10分待っちゃったよ…。ほんの1,2分の差なんだけどなぁ。