kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows Server 2003 R2

Windows Server 2003 の技術ドキュメント、ダウンロード、およびその他のリソース
 出たので、とりあえずx64版と、x32版の両方をダウンロードしてみる。明日セットアップしようと思っているマシンがあって、これにはx64版のWindows Server 2003を入れて、Visual Studio 2005のTeam Foundation ServerSQL Serverを入れるつもりだったのでちょうどいいかな。

 さて、動くかどうか…。我ながらチャレンジャーすぎるかな(^^;。ゲストOSでx32版を動かしているのはJuly CTPでちょっと制限(とはいっても回避可能なはず)があるから。試用期限が切れるまでにはVisual Studio正式版が出るだろうから、そのときはゲストOS以外をきれいさっぱり入れ直す。