kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

本物のハイビジョンを知ってる?

小寺信良:誰も「本物のハイビジョン」を知らない (1/4) - ITmedia LifeStyle
 知ってる人は知ってるけれど、たぶん日本国民の大多数が知らないんじゃないかなと思うことがよくまとまってます。って、私も知らなかったこと多いんですけど(汗)。そっかーフルHDでやっと1920x1080解像度(しかしインターレス)なのか。2011年までにはいろいろなところが何とかなるんでしょうか?
 うちのアンプだってHDMI対応していないから、HDMIコンテンツ見ようと思ったら買い換えなんですよね…悲しい。