kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

眠眠

 今日は果てしなく眠かった。起きていたのだろうか?というくらい。それでもやらなきゃいけないことはあって、JRunと格闘しています。
 今までJRunにアクセスすると、「DNSエラー」となり、DNSサーバか、ネットワーク周りかと頭を悩ませていました…が、なんのことはない、JRunのclasspath設定するところにディレクトリを設定していたからだったorz。jarファイル名のみを登録しておけば問題なし。な、なんでこれでDNSエラーになるんだ。
 これからさらに動作チェックが始まる(まだ動いていない)のだけれど、大いなる一歩だ。これから先動いて欲しい。
 今日はビリヤードに誘われたので、9:15〜19:30ってところ。