kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

沖縄引き払い

 長かった沖縄滞在も終了。朝風呂入って、ご飯食べて…やることない(^^;。近くの公園まで腹ごなしに散歩して、台風接近の海の状態をぱちり。
 もう少し後でチェックアウトするつもりだったけれど、一時間ほど予定を早めてチェックアウト。これがよかった。なんせ、那覇空港ばりばりに混んでて、搭乗手続き、荷物預け、ボディチェックで合計一時間くらい取られる。台風接近に伴い、予定変えた人も多いのかな。
 私はなんとか無事に戻れました。途中はほとんどが雲海だったけれどなかなかいい形の雲も撮影できてご満悦。これだから飛行機の窓際席はやめられない。すいません、公開はまた今度…てか、はてなのフォトライフはjpegのファイルサイズよりものすごく大きいサイズを消費してない?