kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

とダーツ

 今日もmixiのビリヤード&ダーツというコミュのオフに出てきました。いやぁ、今日はいい感じです。ビリヤード、とあるうまい人にぼこぼこにされましたが(0-4)、他のうまい人とやったときは結構いい感じで取りきれるか?という位まで。取りきれないのが弱いorz。
 二次会はダーツ。先日「ハウスダーツでも変わらん」とか書いたけれど、やっぱり自分のダーツの方がいいわ。試行している投げ方ですこし固まってきたかなぁぁぁぁぁ?というところです。サバイバー程度の枠(3/20範囲)ならばまぁ大丈夫。やっと400点を常時出せるかもしれない?という気になってきました。
 三次会は再びビリヤード。こちらはもうだめ(^^;。続かないですね。23時頃に散会しました。また来月参加できるといいなぁ。