kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ワンダーフェスティバル2005夏

 行ってきました、ワンフェス夏。お昼からのんびり行ってきたのですが、なんかだんだん広くなってる…というか、私が衰えたのか、全部のブースを廻ることできませんでした。B,C,DはともかくAは一部だけ…前なんか最低二周くらい廻っていたはずなのに。
 もっとも、いくつか自分自身の約束事があるので、じっくり見るものはほんとに少ないです(^^;。今日の写真はタダ一枚だけ撮ったコスプレ(よーく見ると許可証をはっているのがわかるはず)。
 中肉中背の人間であれば、中に入って蓋閉めて動かすことができます。ハンドルはなくて、戦車のようにモータの回転数の差で左右旋回をするらしい。結構きびきび動いてました。全力だせば普通の人が走るくらいかな。
 個人的な買い物はボトムズのスコープドックとブルーティッシュドッグの3Dデータと前回も買った、美入野工房さんのうさぎ軍服シリーズ。
参考:YAMAG`s GARAGE
 ワンフェス冬のページですが、こんな感じ。私はWWW2と宇宙服を持っていて、そして今回の新作デルタフォースを買いました。
参考:404 Not Found
 実は直営店・武器屋も出店されていて、日本刀4000円に結構惹かれたのは内緒だ(^^;。