kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

涼しい夏

 朝10:30頃おっちゃん以下若いやつ二人連れでエアコン設置作業にやってきました。なにやら一件キャンセルしてうちにきたらしいです。ご、ごめんよ〜>被害者
 結構時間がかかるもんですね。小一時間くらい作業していました。作業していたのはほとんど若い衆二人。エアコン技術の進歩はすばらしく、昔のエアコンよりかなり設置面積が小さい。おかげで壁紙がはげたところが目立つ目立つ(^^;。厚みは新型機の方がややある感じ。いや〜涼しいです〜。
 取り付けてくれた機種はSANYOのSAP-ZK25Rって機種。市場価格では48K円くらいのものだけれど、まぁタダだし、必要最低限の機能はあるみたいなので、いいか。