kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

RSSBanditが遅い!

 という話がMSの人のblogで出ています。具体的にプロファイルをとって、調べてた結果も載っています。この人は1000のフィードを読み込ませてみたら使えなくなった(無反応状態になった)ということを発端にして調べています。
RSSBandit Performance Problems
More RSSBandit Spelunking
 パッチ作って投げたよ〜ということも書かれているので、次のバージョンでは軽くなってるのかな?ちなみにVS 2005でコンパイルできるかと思って試してみたら、エラー(互換性がないから書き換えてね)の嵐でした(^^;。
 最近、既読管理もめんどくさくなったので、はてなのRSSアグリゲータ使おうかな...なんて思ったりしています。