kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

板橋区花火大会

 カメラ担いでいってきました。今年は右側が花壇で客が座れない、左の席もドタキャンしたみたいで三人分ほど誰もいないとばっちぐーの座席。昨年の反省を生かして撮影したつもりが…ほとんどピンぼけ。MFで撮っていたんだけどなぁ。スターマインを撮るときのシャッタースピードがかなり決まらなかったけれど、最後の最後でやっと決まりました。これは比較的いいでき。
 他の写真もできのいい物はぼちぼち公開します。帰りは地下鉄の駅三つ分ほど歩いたので、いい運動になりました。