kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

biglobeサーバ変更

www2x移行案内
 私のWebもbiglobeにあったりするのですが、二度目の移行ですね。確か最初がSunOS 4で、次がUnknownだけどたぶんLinuxFreeBSDだったのかな…と思って、netcraftで調べたら、一時期OS/2なんてのもある(^^;。もう10年以上使ってるんだなぁ…しみじみ。今度の移行もちゃんとやってね。あ、CGIのテストするか…って、まだPerl 5.6なのか!