kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

一足早い土用の丑の日

 28日だそうですが、私の芝公園さよなら会と併せて、一足早く食べてきました。神田の亀とみというお店。実は結構探したのですが、土日が休みという店が多くて今日に決定。つか、今日以外の日は参加者の都合が空いてなかったのですが。
 もっとも、今日でよかったです。明日や明後日だと台風がすごそうですし…明日台風がひどくなりだすと思われる時間から会議あるんだよなぁ(涙)。17時から会議ってどういうこと?