kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

評価は続くよどこまでも

 リリースしたところ以外の処理の評価開始。やっぱりまずいところが見つかるorz。しかも、一般保護違反まで出てしまう。あれ、これどこで出たのかよくわからない、ちゃんとアドレスが出てくれればMAPファイルから見当つけるんだけどなぁ…。その後どうやっても再現しない。困った困った。テスト用のDLLでエラーになっているだけならまだいいのだけれど。
 明日は朝から試験があるので、今日は早めに退出。本日の労働は9:30〜19:30ってところ。