kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

連休前の最後の踏ん張り

 出社したらなにやら全社放送を延々と。あ、今日創立記念日か…競合他社みたいに休みにならないかなぁ。って、このオフィスではみんな出社時間が遅いため、誰も聞いていない状態。
 気を取り直して、評価しているとおおむねいいんだけれど、かなりやばいミスを発見してしまう。リリースしてしまうところだった。やばいやばい。しかし、時間がないので、今日はコード修正と簡単な評価だけ。本格的なところは来週実施。
 先日、運用周りでアンケートを作ったら、回答が6/7。私以外の人が他にもアンケートを作ったけど、回答率は3/10位なんだそうだ。できるだけ回答を誘導しないような質問にしたけれど、うまくいったかな…内容を理解されていない回答も2,3あったけど(^^;。本日の労働は9:15〜20:45ってところ。