kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

一般の人のパソコン

ディベロッパー製品開発統括部 Blogのexconn - Bingより
 そう、たまに帰省するといつもWindows 95+IEなし+Word 95という環境(笑)のメンテを頼まれます。その最たる現象の一つが「Wordの画面が変わった」というやつ。ルーラでちょっと幅をいじろうとしてルーラ自体を消してしまうんですね。
 再び表示する機能はあるけれど、覚えてくれない。Word自体の操作の取り消しはあるけれど、UI操作の取り消しがない。UIにも「一つ前に戻る」みたいなものがあったらいいのかな?って、教えるの大変そうですが…。