kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

javaprxy.dllを無効にする。

MS05-037: Vulnerability in JView Profiler could allow remote code execution
 ちょっと前に公開された、javaprxy.dllにkill bitをたてて、無効かするプログラムが公開されています。Download Centerに各プラットフォーム用の物件がリリースされていて、WSUSにでてなーいと思ったら、今公開されているのはkill bitを建てるだけのプログラムのようです。なので、Microsoft Updateにも出てこないとか。今これだすのなら、来週のMicrosoft Updateではパッチが公開されないのかな?