kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

HUNTERxHUNTER 22巻

HUNTER×HUNTER 22 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 22 (ジャンプ・コミックス)

 帰りがけにコンビニで購入。同期の漫画って、もうちょっと進んでいるような気がしますが。それに折り返しに「ジャンプと併せてお楽しみください」という自虐ネタを書くのはやめましょう(^^;。
 さて、本編は今まで出ていなかった幻影旅団員の能力紹介バトル。後半はゴンのバトル。だんだん念能力を身につけるキメラアント軍団。どうなるんでしょうね〜キャラ消去には容赦のない作者だけど、どうなることやら?