kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

連続飲み会

 本日はGNO2リーアジオンのオフ会。17時からという普通ありえないような時間から(^^;。5分くらい前に店に入ると、「あいうえおあお」とか舞台俳優の発声練習みたいなことをやってる、なかなか元気なお店。
 ひたすらGNO2の話題が続く続く。某ランカーの人と同い年だとは思わなかった。しかも小学生二人のお子さん持ち…。そういえば、GNO1で最後のイベント任務でコロ任チームでやってたときも「家族サービス任務行ってきます」と言っていたような。
 さらにGNO1某トップランカー(2では別鯖らしい)が女性だったということを教えてもらってめちゃめちゃ驚く。これが今回一番驚いたことでした(笑)。それはともかく、いろいろ勉強になりました。いやぁ、楽しかった。