kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ListBoxクラス

朝はちょっと眠かったので、beforeプロジェクトの物件管理ツール。今日は再びUIのところに戻ってみる。ListBoxはSelectedCollectionを返すことができるけど、このCollectionを別のListBoxのItemsコレクションにコピーすることはできないのかな?できたらたとえば左のリストボックスから右のリストボックスへ選択している項目のコピーが一行でさくっとかけて楽なんだけど(って、これだけのためにつけるか?という話もあるが)。