kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows 2000 SP4 Rollup 1

当初のスケジュールよりのびたみたいだけれど、無事出てますね。最後のパッチ集。
Windows 2000 SP4 用の更新プログラム ロールアップ 1
実はなにげにWSUSのログ見たら同期されている物がたくさんあってびっくりしたのでした。(朝は)Download Centerにも出ていなかったし。
他にもXPとか2003用の更新プログラムが出ていました。2003は特にDellPowerEdgeサーバ特有の問題っぽいですね。でも、「重要」にカテゴリされているからWSUSで当たっちゃうんだよなぁ。