kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日は早上がり

朝からぼちぼちとQ&Aに回答してみる。その流れで仕様を変更して欲しそうなメール。とりあえずお金がないので、機能追加はできないが、「仕様通りなのでできないよ」という返事を返す。ほんとはやってあげたいけどねぇ。すべて今やっている機能追加の規模が大きすぎて、他の機能追加ができない状態。
ま、それはおいといて、今日はどうしてもやる気0だったので、前から作りたいと思っていたリリース物件のチェック&管理ツールを作ってみようかなと。ということで、さらさらとSQL Serverに表をいくつか作ってみる。次は今までリリースした物件を逐次これに登録するプログラムを作る…か。本日の労働は9:15〜18:30ってところ。